あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あさりのみそしるダイアリーは5年目に突入しました!

ページ左下に表示されている通り、2007年8月4日に開設した「あさりのみそしるダイアリー」ですが、ついにブログ開設から4年がたち、5年目にとつにゅうしました。おめでたいですね♪


開設当初はザウルス・リナザウネタがメインで、ちょこちょこポイントサイトをネタにしていましたが、今ではすっかりテレビ・アニメ色に染まってしまいました。
リナザウネタは1ヵ月に1つあるかないか、どちらかというとないよねっていう状況で、いやはや、4年とはいえ変わるもんですね。私自身の趣味の方向性もだいぶ変わったような気もします。

ちなみに4年前は高校生。3年生で大学受験シーズンでしたね。
4年後の今も、今度は大学院に向けて、ちょこちょこと勉強をはじめたいなーと思いつつ、今は研究の方で、原稿やら何やらいろいろと書かないといけなくてっていう状況です。ここにきてだいぶ忙しくなったように思います。

ヘタレなことを書き連ねているので、あんまし有用な情報もないブログではありますが、これからもよろしくお願いします。
来年、再来年にはどのようなことをやっているのでしょうかね。
いや、このブログが続いているのかどうかも・・・。まぁ、こればっかりは続いていることと思いますけどね。

このエントリーが1900本目のブログエントリーのようですから、丸4年で1900本、1年あたり475本、1日に1本ないしは2本書いていることになりますね。そんなになりますかねぇ・・・。


べ、べつに5年目に突入したからって、特に何か変わったことをするつもりはないんだからねっ!