あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

Joshinで久々に買い物をですね

おととい、実店舗のJoshinで久々に買い物をしました。
家電量販店です。Web版はよく使うんですが、最近、Joshinからのダイレクトメールが来なくてですね、まぁ行かなくてもいいかな、なんて。


11月中旬ごろに、久々にJoshinからダイレクトメールが届きまして、また2000円以上買い物をするとリラックマの何かがもらえるという話だったので、例によって行ってきました。

といっても、キャンペーン終了間際だったわけですが・・・
最近ホント腰が重い。


イメージ 1

で、買ったのはこちら。


イメージ 2

SONYのBD-RE 20枚パックです。
日本製!

いつもネット通販で買っているものと同じモデルです。
Joshinのスマホアプリに、メディア20%オフクーポンがついていたので、これを使って買いました。ネット通販と同じくらいの値段になったので、ちょうどいいですね。値段も2300円くらいになって、リラックマグッズをもらうにはちょうどいいラインです。

普段使いなので、余計な買い物にもなりませんしね。


ちなみに、ダイレクトメールについてるクーポン券は10%オフで、併用はできないので、ダイレクトメールのクーポンは使わずにスマホアプリのクーポンを使った方がおトクなわけです。期間中1回しか使えませんが。


イメージ 3

イメージ 4

リラックマ デニム風ブランケット ですって。
この時期にはちょうどいいですね。常用しそうです。


ポイントも中途半端に7~8%くらいついていました。
ダイレクトメールについてたクジはハズレの50Pでしたが、まぁいい。

年末までに買い物をすると50Pもらえるチケットをもらいましたが、まぁ行かないかな。。。


えっと、おわり。


P.S.
先週末は、めっちゃアクティブに動いていたのに、今週末はダラダラ何もせず、家でやろうと思っていたことすらできませんでした。
病気かなぁ。。。

イメージ 5

イメージ 6

みさき公園にも行ったのに、ライブのことも何も書いてないし、あのさぁ・・・。