あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

そうそう、明日は信越放送でタイバニ特番 ほか

最近、めっきり「テレビガイド!」を書かなくなってしまいました。
夏休み中に休んでいた分も含めてまとめて書き上げるつもりだったんですが・・・。

こういうネタを書く機会がなくなってしまって、なんかあまりよくないですね。
早く再開したいのですが、モチベーションというかなんというか、なかなかうまくいかないものですね。


○ 10月4日(木)
「芸能界タイバニ部 部長 東野幸治」 25:20 - 25:50 信越放送(TBSテレビ)

○ 10月5日(金)
「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ - 10月号 -」 24:55 - 25:40 NHK総合テレビ
「バクマン。スペシャル“デラマン。”」 再放送 25:32 - 25:58 NHK・Eテレ

○ 10月6日(土)
「アニメ バクマン。3 「意地と決断」」新番組 17:30 - 17:55 NHK・Eテレ

○ 10月7日(日)
「マギ」新番組 17:00 - 17:30 信越放送(TBSテレビ)


以前、BSなどで放送されていたアニメ「TIGER & BUNNY」の劇場公開に向けた特別番組です。
地上波ではやっていないんですけど、こういうのはやるんですね。どんな内容かは知りませんが。ちなみに、BS11でも今週、特番をやりますね。

あと、月の初めの金曜日なので、恒例のMAGネットの放送日です。チェックしておきましょう。

バクマン。の特別番組は先日の再放送です。今週6日から第3シーズンですね。
ちなみに、アニマックスでは第1シーズンの放送が始まります。

それと「マギ」もスタートです。日曜日はたいていバイトで家にいないので、1年続いたガンダムAGEも見れませんでしたし、当然「マギ」についてもよく知らなんで。最近、番宣CMを見たのですが、最初見たとき、劇場公開の何かだと思ってしまいました。あれが「マギ」か。


すいません、時間がないので雑になってしまいました。
もう少しちゃんとまとめたかった・・・。(ちょこっと更新)