あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

まとめがき

ECナビでクジを発見し忘れたぁ・・・

せっかく80枚分あったのに。。。


はなしかわって・・・

アクセス不安定のお詫びと「Yahoo!検索でマイルが貯まる」キャンペーン終了のお知らせ

いつもライフマイルをご利用頂き誠にありがとうございます。

10月27日(土)、ライフマイルのトップページにアクセスしにくい状態となりました。

「Yahoo!検索でマイルが貯まる」サービスの期間限定キャンペーンに
予想を上回るアクセスが集中したことが原因と推定されます。

このため、「Yahoo!検索でマイルが貯まる」サービスの期間限定キャンペーンを
急遽中止とさせて頂き通常通りの1日最大5マイル獲得へ変更させて頂きました。

急な変更となりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、キャンペーン期間中にご参加頂きましたユーザーのみなさまへは
10マイルの獲得反映とさせて頂きます。

サイトへのアクセスが不安定となりお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今後ともライフマイルをよろしくお願い致します。



そういえばありましたね。
一応この日は10マイルゲットさせていただきましたけど。


グーテンというサイトがありまして、そこの会員登録キャンペーンで見事、500Pointもらいました♪
500円分です。
Pexに交換できますが、あと50ポイント必要なのかな。
それと・・・マイページにアクセスできないんすけど