あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

えぇってことで。。。

なにから手をつけたらいいのかよくわかりませんが、とりあえずリナザウが届いてはや1週間が過ぎました。
未だになれないところがありますが、ちょっとずつでもかいていきたいと思います。
最近いろいろあるので、更新も滞りがちですが、安心してください、これからもつづけていきます。

さて、今回買ったアイテムは次の6点。

・SL-C3200本体
ムラウチさんで買いました。送料、代引き手数料無料でした。
そして、支払いは商品代金-Y!20000ポイント♪

・USBホストケーブル
ビザビさんでかいました。Yahooにも楽天にもショップがあります。もちろん、どちらでもあつかっています。セール特典でW-zero3es用液晶保護シートがついてきましたが、当然ザウルスには小さすぎます。W-zero3用ですが、もちろんザウルスでも使えます。1000円で送料込み。

・USBハブ
バスパワー、セルフパワーの両方に対応しています。400円しませんでした。わけありなのにかなり良品です。以下、エレコムわけありショップ(楽天)での購入です。

・ゼロショックケース
ザウルス用に買いました。けっこうしっかりしています。ザウルスと付属のイヤホン、メディアケースにSDカードを2枚いれています。後述のクリーニングクロスも。これらを入れると、ちょうどすっきりおさまります。使うならクリーニングクロスをいれておいたほうが、安定していいでしょう。170円しませんでした。

・クリーニングクロス
一応買ったという感じですが、けっこうきれいにふきとってくれます。上記ケースと一緒に使うといいかもしれません。105円でした。

・USBゲームパッド
ザウルスの研究用。つかえるかどうかわかりませんが、150円しなかったのでいいでしょう。むりならパソコンに使います。12ボタンなので厚いです。


これら以外にもいろいろ紹介していますので、ぜひここもみてってください。
私が買ったのは上記の品物ですが。

xxxxx



さてさて、満足しています。詳細はまた次回・・・?
ちなみに、ザウルス以外は全額楽天SPでお支払い。実質タダです。イェイ!!



(2/3 追記)
ホームページを以下のURLに移行しました。

http://asarinomisosoup.web.fc2.com/