あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ひなたまこっこからお礼の品が届きました

先月の楽天スーパーセールのときに、複数ショップ購入によるポイント倍付と、そもそもセール品だったということもあり「ひなたまこっこ」という店舗からたまごM45個セットを購入しました。

〇 ひなたまこっこ



今もあとちょっとだけ冷蔵庫に入っていますが、毎日おいしくいただいています。

ところで、同梱されていた感想ハガキを送ったところ、お礼の品をいただきました。

イメージ 1
イメージ 2


とってもおいしい焼き菓子が入っていました。

ありがとうございます!


今日は、自転車で20km近く走り、鴨居やらセンター南~北周辺で買い物をしていました。

鴨居のダイエーでは先週のつづきで楽天チェック100Pげと。
それと、itsmon×ダイエー キャンペーンでレシートを応募したら100円クーポン券が当たったので、これを使って買い物をしてきました。ダイエー鴨居店には、クーポン券の発券機がありました。みなものダイエーはあるのかな??


鴨居のダイエーからさらに南下したところに、新しいローソンができていました。
そこでは、神奈川ではほとんど開催されていないローソンの楽天チェック(くじ)が開催されているということだったので、てきとーなローソンで買い物をするよりかは、近くまで来ていたのでちょっと寄ってみようかなと。

結果的には、楽天チェックは機械が止まっていたのか、アプリが反応しませんでした。
できたてだからまだ置いていないのでしょうか?10月11日にオープンしたばかりですからね。

ちなみに、オープンから3日間は恒例の開店記念セールをやっていたみたいです。
1日アウト(´・ω・`)


それと、AOKIで買い物をしてスヌーピーのふた付きマルチカップをもらってきました。

イメージ 3
イメージ 4


最近、マイおべんとうの路線変更を検討していたところなので、ちょうといいです。



おわり(´・ω・`)
明日は早い(´・ω・`)(´・ω・`)