あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

楽天スーパーセール(´・ω・`)

ロジテックのHDDが4台入るリーダライタがセールで安くなっていたので買っちゃいました。

ほかにもいろいろ。
もうね、1店舗買うごとにDEALなら逆にポイント分だけ得するくらいですよ。

買いすぎ?まぁ大丈夫でしょ(´・ω・`)


おわり。
楽天スーパーポイントが、近所のよく行くスーパーとかでも使えればいいのにね。
楽天ペイでもいいけど。
ある時期にまとまって、期間の短い期間限定ポイントが入っても、無駄買いになってしまう(´・ω・`)

でもローソンはiDだと3%オフだし、イオンやダイエーはポイント倍付や5%オフの日くらいしか行かず、そういうときってイオンカードやWAONじゃないとあまりお得感がないので、だいぶ限定されちゃうけど。

たぶん2回くらいリクエストしてる気がするけど、近所の安いスーパー・ロピアで使えるようになったらうれしい。
あそこ会員カードもなければ、現金決済しか使えないので、現金を持ち歩かない私には安くて使いたいけど支払いが不便なのだ(´・ω・`)


でもあれだね、最近ドコモのポイントカードで他人にポイントを勝手に使われるトラブルが増えてるみたいですね。
ポイントホルダーとしてはちょっと怖いです(´・ω・`)
ペラいポイントカードはとりあえず解除しました。dカードのポイントカードだけで運用します。

みなさんもお気をつけて。