あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あにてれ・けものフレンズ関連イベントのライブ配信について

テレビ東京のアニメ配信サイト「あにてれ」にて、下記2つのけものフレンズ関連イベントがライブ配信されます。

〇 けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 『もりのおんがくかい 〜Final〜』

2017年に東京・大阪で開催された、東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボイベントですが、最後の公演が7月21日(土)に開催されます。

今回の配信は、有料会員限定で、同日14:00より「あにてれ」でも同時ライブ配信されます。
また、タイムシフト配信も予定されているので、何度でも視聴することができます。


〇 あにてれ :「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番、定点カメラライブ配信を「あにてれ」で独占ライブ配信決定!

7月20日(金)より、池袋・楽園タウン屋上にてオープンする「お祭りだよ!けものフレンズがーでん2」の事前特番と、オープン当日のライブ配信(定点カメラ)が「あにてれ」にて配信されます。

・「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」特番
ライブ配信:7月19日(木)
☆タイムシフト配信も予定されています

・お祭だよ!けものフレンズがーでん2
ライブ配信:7月20日(金)
☆タイムシフト配信も予定されています
 ライブ配信は、オープン初日の7月20日のみとなります

定点カメラは、今年4月に開催されたさがみ湖リゾートでのがーでん企画でも好評だったコンテンツですね。私も見てました。

がーでんに行く人も行かない人も、配信を見て盛り上がりましょう!