あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

昔話・・・けものフレンズプロジェクト始動

イメージ 1


雑誌の整理をしていたら、たまたまこんなのを見つけました。(なんで整理してるのにページめくってんじゃい


イメージ 2

「けものフレンズ」NEWプロジェクト始動!
今春、NEXONより新感覚RPGスマホアプリ、サービス開始!!


イメージ 3

ちなみにこれ、月刊ニュータイプ2015年3月号です。



私が「けものフレンズ」を知ったのは、2017年1月期に放送されたアニメからなのですが、こうしてアニメ雑誌を手に取っていたということは、もっと前から接触する機会はあったということですね。

もっとも、そんなアニメも放映終了から半年後に自爆。
やれやれ。


さて、この頃はアニメ雑誌を惰性で買っていただけなので、そもそもあまり私にとって情報媒体の役目は果たしていませんでした。
しかも末期は包装ビニールすらはがさず、そして今では長いことアニメ雑誌を購入していません。

アニメも録画だけはしているけれども、ほっとんど見てないしね。
キューティーハニーユニバースくらいか(えええ・・・


アニメ放映の頃にはサービスを終了していたNEXONのけもフレアプリ。
アニメ放映終了以降、現時点では何本か「けもフレ公式」アプリは存在していますが、はてさて。

ゲームアプリは最初だけやってみたものの、普段ゲームをしない私には根付かなかった。。。(´・ω・`)