あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

いよいよ今日・明日はお花見改めピクニック

いよいよ今日と明日は、「さがみ湖リゾート プレジャーフォレストで春のどったんばったん大宴会~!」ですね!

〇 お祭だよ!けものフレンズガーデン


えっ、お花見?
お花見って、なーに?

なお、しゃちくちほー近くの桜は、きれいな緑色をしている模様。


ちなみに、お花見ピクニックがーでんの様子は、あにテレでもライブ配信されるそうです。(※有料会員限定)
おうちにいながらでも、ピクニック気分が味わえるんだね!すっごーい!

〇 あにてれ :4月7日(土)・8日(日)に開催される、けものフレンズガーデン「さがみ湖リゾート プレジャーフォレストで春のどったんばったん大宴会~!」を、テレビ東京「あにてれ」にて定点カメラでライブ配信!


会場は地面がコンクリートなので、前回のようなジョッキやグラスはNG。
ただし、カワウソ枡はOKとのことです。手元にあった気が・・・(箱から出してない)
あと、イスやテーブルは無いので、レジャーシートを持参した方がいいみたいです。
しまむらのカーペットを持参するフレンズもいたりして。
雑誌の付録の、のんのんびよりのレジャーシートならあった気が(ぉぃ


その他、会場でのルールなどは、ツイッターの方で告知されていますので、参加される方は目を通しておきましょう。

〇 お祭だよ!けものフレンズがーでん(@kemono_matsuri)さん | Twitter


私は、7日昼の部に参加します。
同じ県内とはいえ、2時間近くかかるので地味に遠いです。

それから、よこはまちほーは雨風が強く、天気がちょっと心配ですね。
朝には晴れてくれるとうれしいです。


ラッキーさんをまた連れて行こうかな。
ほか、いろいろやることやらないといけないのですが、明日の朝にしましょうかね。



今週は、この日のために苦難を乗り越えてきたようなものです。
だって激務ウィークだったんだもの。

体力ゲージの限界まで楽しみたいと思います。
それではまた、現地で。

寝過ごすのだけは絶対にらめええええええええええええええええええ
おにゃにゅみにゅー。