あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

春のお花見がーでんと、もりのおんがくかい

昨年10月に、幕張メッセにて「けものフレンズがーでん」主催の大規模イベントが開催されましたが、4月7日・8日の2日間、「Oh!花見だよ!けものフレンズがーでん」が開催されることが決定しました。


〇 お祭だよ!けものフレンズがーでん(@kemono_matsuri)さん | Twitter

〇 お知らせ一覧 | さがみ湖リゾート 新着情報


今回は、「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」(神奈川県相模原市)にて開催されるそうです。
今回もマーゲイ役・山下まみさん、フルル役築田行子さんの参加が決定したそうです。


春には満開のさくらが待っている・・・はず!
入園料は通常1700円ですが、団体扱いかもしれないですし、がーでんとあわせての料金体系などははっきりしていませんので、ツイッターなどで情報を追いかけてください。

私も神奈川県に住んではいるものの・・・地味に遠いですね。
でも今回もぜひ参加したいと思います!(会社の花見もありそうなので、どちらかになると思いますが。というかどちらかでいいや(え、えーっ




それから、「もりのおんがくかい」について、先月24日にBD&CDがリリースされましたが、楽天ブックスでは発売日以降購入できない状態が続いています。入荷の見通しもないかもしれません。

私も買うつもりで買い物かごには入れていたのですが、出費がいろいろあって2月でいいやと思っていたら買えず・・・。

ただ、インターネット通販の「けものフレンズがーでんショップ」では取り扱いがあるようで、まだまだ入手は可能です。よかった・・・。(まだポチってない
送料はかかりますが、他のグッズと合わせて買うこともできます。
ぜひチェックしてみてください。

〇 けものフレンズがーでんショップ


なお、購入特典の「ジャパリコイン」の配布は昨日(2月2日)で終了したみたいです。


それではまた。