あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

全国のファミマ・サークルKサンクスにて「どん兵衛×けものフレンズ 年末年始はどん兵衛!」キャンペーン開催中!

1か月近くにわたるクリスマスキャンペーンが終わりましたが、さっそく全国のファミマ・サークルKサンクスにて「どん兵衛×けものフレンズ 年末年始はどん兵衛!」キャンペーンが26日より開催中です。


〇 どん兵衛×けものフレンズ 年末年始はどん兵衛!|キャンペーン|ファミリーマート


キャンペーン期間は、2018年1月8日まで。
対象期間中に、対象のどん兵衛を購入し、レシートをメールで送信すると、抽選でけものフレンズのギンギツネ・キタキツネグッズなどがあたります。

また、今ならどん兵衛シリーズが20円引きになっているそうです。

なお、クリアファイルキャンペーンとは重なっていませんので、クリスマスキャンペーンの際のレシートは対象外です。

今回は積極的にトライしたいキャンペーンではありませんが、年越しそば・うどんをファミリーマートやサークルKサンクスで購入した際は、キャンペーンのことも思い出してみてください。


ちなみに、未明に近くのサンクスに行ったら、知ってはいましたがクリスマスブースが撤去されていました。
1か月もそこのあり、けっこうな回数訪れたので(ほそぼそとキャンペーングッズを集めていたので)、当たり前のような光景でしたが、ちょっと殺風景になった気がしました(´・ω・`)