あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

おまたせしました!!

イメージ 1

おまたせしました♪
やっとのことで、りなざうを購入!!
いやぁ、長かった。
長年、りなざうを夢見てポイントを貯めてきた。
すべてはこの日のためにあった。

まだ注文段階で、手元には届いていませんが、
届いたらまた、いろいろとレポートしてみたいと思います。

私自身、りなざうを購入するにあたって、わからないことがいろいろありましたからね。
検索してもなかなか見つからないような情報も、のせていくつもりです。

とにかく、届くまでお待ちください。
来週中には・・・

ちなみに、これが初のネットショッピングです。
今回、Y!ポイントを20000ポイント使いました。
また3ケタ台にもどってしまいましたが、直ぐにほしいようなアイテムは今のところないので、
しばらくはコツコツやっていきたいかなと思います。

というより、基本、今後は楽天をたよりにしていくと思います。
WebMoney 経由で楽天SPへもっていったほうが、期間的にも早いほか、ポイントの交換効率も良いからです。

例)ただし一部手数料等のぞく
ECナビ5000 → Pex 5000 → WebMoney 500 → 楽天SP 475

ECナビ5000 → Pex 5000 → セシール 450 → Gポイント 400 → Y! 400



ということで、しばしまたれよ。


ちなみに、その他にも楽天SPでいくつか買いましたが(もちろん全額ポイント支払い)、
それについてもまた、届き次第・・・

購入点数 6点



ちなみに、ブログ開設から2ヶ月のことでした・・・