あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

明日はいよいよ「もりのおんがくかい」ですね!

明日は、いよいよ「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい』」ですね!

たーのしみー!


〇 けものフレンズプロジェクト|公式サイト


最近、まともにブログを更新できていませんでしたが、なんとか生き抜いております。
激務なのだ・・・(´・ω・`)


そんな疲れも、すっとばしてくれそうなイベントです。
もちろん、すでにチケットは手元にありますよ。
準備万端なのだー!

ただ、雨降ってるので、公共交通機関がちと心配ではありますが、まぁ、なんとかなるでしょう。

ちなみに・・・おっと、これはヒミツ。


「もりのおんがくかい」は、明日7月30日限定で開催され、昼公演と夜公演の全2公演になります。

時間帯はウェブサイトで告知されているとおりです。
遅刻しないようにしましょう。

明日はもちろん、早起き!
今日はさっさと寝ないとね。1度、行きたかったイベントを完全に寝過ごしたことがあるので・・・。あの過ちは繰り返さない。


ちなみに、本人確認もあるので、運転免許証などの身分証明書も忘れないでくださいね。


それから、当日見に行けない方も、夜公演分を「あにてれ」でライブ配信&8月はタイムシフト配信をするそうです!

〇 あにてれ :「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 『もりのおんがくかい』」を「あにてれ」で独占ライブ配信!


当日見に行けない方も、見に行ってまた見たくなった方も、「あにてれ」に有料会員登録すれば、8月末まではいつでも視聴できますよ。

ちなみに、まだ「けものフレンズ」モバイルバッテリープレゼントキャンペーンは継続しているみたいですね。これもお目当てに会員登録してみてもいいと思います。



それでは、また。