あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

夏休みだよ!テレビ東京系・アニメ「けものフレンズ」集中放送がけってーい!!

2017年1月期(冬)の深夜アニメとして、テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にて放送されたアニメ「けものフレンズ」ですが、とうとう夏休みにあたる期間中に、朝の時間帯に集中放送されることが決定しました!

すっごーい!


〇 けものフレンズプロジェクト|公式サイト


テレ東の社長さんも言っていたのだ。再放送してもいいんじゃないか、と。

放送日程は、以下の通りです。

放送局名:全国のテレビ東京系列局(地上波)
放送日時:8月14日(月) 7:30 より、平日(月~金)7:30 ~ 8:00

※テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪は再放送
 テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放送になります。
※BSジャパンでは放送されません。



すると、あれですね。
私は、朝起きて、めざましテレビやら何やらを見るわけではなく、テレビ東京にチャンネルを合わせ、けものフレンズを見てから出勤すると。すてきですね!

ただ、この編成だと8月28日(月)は第11話ですよね。最強すぎるだろ・・・。

第4話は録画失敗したので、まさかの再放送はありがたいです。
というか、全話また録り直すけどね。


けもフレは、深夜アニメだけれども、朝のキッズな時間帯に放送しても全然問題ない作品ですよ。
いろんな世代に広がるといいですね。

その他の地域でも、これから放送を控えているちほーもあります。
忘れないように、気をつけようね。