あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ミューコミプラス・けものフレンズ二次創作ラジオドラマのサイン入り台本が届きました!

6月12日から15日までの4日間、ニッポン放送で放送しているラジオ番組「ミューコミプラス」にて、勝手に二次創作ラジオドラマ『けものフレンズ12.42話』」を展開していました。


〇 今週はミュ~コミプラスで「勝手に二次創作ラジオドラマ『けものフレンズ12.42話』」 ( アニメーション ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ

〇 ミュ~コミプラス | 毎週月~木 24:00〜25:00 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送


そして、サンドスターの力か(?)、13日放送分のクイズに回答した結果、ラジオネーム「あさりのみそしる」さんが、出演者のサイン入り12.42話台本の当選者として選ばれたのは、先日のエントリーの通り。


〇 ラジオネーム「あさりのみそしる」 - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ



今日、しゃちくちほーから帰って、郵便受けを見たら、ニッポン放送の封筒が入っていました。わーい!


イメージ 1
イメージ 2



開けてみると・・・

イメージ 3


当選のお知らせと、台本がクリアファイルにはさまれてはいっていました!



イメージ 4

そして、こちらがサイン入り台本です!
番組内でも話していた通り、どうビス×PPPのサインは、舞台本番に向けて忙しそうな彼女らに、サインをもらうのを忘れてしまったという話でしたが、かばんちゃん役 内田彩さんのサインはありますよ。

私は、14日放送分のCパートで当選したので、Cパートの台本が届きました。
A,B,Dパート当選者のみなさんも、このような形で、各パートの台本が届くはずです。
一般に出回るサイン入りCパート台本は、これが唯一ですね!すっごーい!
というか、貴重すぎるよ!

四神をそろえると・・・先日のラジオドラマが完成します!


さて、4日間のあいだに、けっこうな人数の方が出演されたので、どれが誰だかわからん、全然わからん。

でも、こういうのもらうの初めてです!
ありがとうございます!



イメージ 5

ちなみに、オンエア時のクイズの答え「中臣鎌足」は、アドリブだったみたいですね。



イメージ 6
イメージ 7

またキャンドゥに行って、フォトフレームがりをしてきました。
今回は、A4サイズのフォトフレーム。って、100均でもあるんですね。
ちゃんと表面はガラスです。


大事に飾るのだ!