あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

夏休み10日目

夏休み最後の平日が終わり、あとは普段の土日と変わらない感じになります。
明日(というか今日)で、丸1日、実家に居れる日も終わり。

今日は1日中パジャマでした。
学生時代と変わらない日常が、ここにあります。


充実してなさそうだって?
そんなことないですよ。

こんな感じでテキトーに生きることができるならば、それ以上にサイコーなこともないでしょうが、残念なことに終わりは必ずくるんですよね・・・。


もはや仕事をしていた頃の自分を思い出せないし、何してたかも忘れてしまったのですが(´・ω・`)


もうホント、夢のような毎日だったのに、終わるなんて・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

また1週間前に戻りたいよ。。。
永遠に夏休みを繰り返していたいです。


働くためだけにまた横浜へ。
向こうに行ったって、良いコトなんてないんだよね。

うつだしのう。

まぁ、でも、ここから年末に向けて、ほぼ毎月、そこそこ休みはありますし、正月~夏休みのインターバルよりも、夏休み~正月のインターバルの方が短いから、うん、また長野に、実家に来れる!

もうそんなことばっかり考えてる気がする。


なかなか自分の思うようにはいかないけれど、それでもがんばるしかないんだよね。
たぶん最後の1日でも、やることは大して変わらないだろうけど、それでも貴重な1日だから、大事に過ごしたいです。

たぶん開発系はしないはず。でもたまに実用ツール作って公開するのも(ネタにもなるし)いいよね!

ちなみに、Unityやってみようと思って環境を一昨日くらいにインストールするも、結局これっぽちもやらずに終わってしまった(´・ω・`)

学生の時ほどドブに捨てる暇も時間もないので、もちっと効率的に生きたいです。



ということで寝る。
最近こんな時間ばかりだけど、大丈夫か?

・・・おしまい。