あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

夏休み7日目~スマホ復活

夏休みも1週間がたちました。やっぱり夏休みは短いです。
明日は、もう少しまともに過ごしたいです。

えっ、お前いつまで休んでるんだって??
まぁまぁまぁ。


今日は、久々のC#プログラミング。
内容については先のエントリーの通りなので割愛します。

それから、ようやっとドコモショップに行き、交換品のスマホを受け取ってきました。
今までと同じ、SO-01Fのブラック、故障したスマホと同機種・同色のXperia Z1です。

Z2とか、Z3とかにしてくれてもよかったのよ??


まぁ、私のスマホも、あと半年弱で購入から2年。月々サポートも切れるので、新機種の買い時かと。その時に、新モデルでも買えばいいよね!


イメージ 1

ところで、今回はスマホカバーをもらいました。
前回はもらわなかったのですが。

1年間で2回目のケータイ補償。
簡単に壊すんじゃねえ、てめぇ!っと言ったところでしょうか?

交換品が届くまでの代替機は、今日、返却。
ただ、バッテリーが少なすぎてドコモショップで立会いの下での初期化をすることができず、担当のねーちゃんに一任することに。まぁ、大したデータはないし、だいじょうぶでしょ。

電源すら入らないゴミは、黄色い封筒に入れて、明日、郵送します。

それから、新聞広告に、ご来店プレゼント券がついていたので、持って行きました。
たまごかけごはん用醤油をもらいました。夕飯で使ってみました。おいしかったです。


さて、新しいスマホ本体ですが、まだ全然、セットアップに手が付いていません。
また壊すつもりはありませんが、万が一のことがあっても、大事なデータを救出できるような、そんな環境にしておきたいです。


おしまい。