あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

デイリーヤマザキにて「ハロー!!きんいろモザイク」キャンペーン開催中!

現在、デイリーヤマザキにて「ハロー!!きんいろモザイク」キャンペーンが開催中です!

○ ハロー !!きんいろモザイク オリジナル描き下ろしうちわプレゼント!! | キャンペーン・おすすめ情報 | デイリーヤマザキ
http://www.daily-yamazaki.jp/information/campaign/150521/


期間は今月21日~6月3日まで。

対象のアサヒ飲料の缶コーヒーを2缶買うと、オリジナル描き下ろしうちわ(全5種)を1つもらえます。

うちわには、5人のキャラクターがそれぞれ描かれています!


私は、週末直前の金曜日の深夜にデイリーヤマザキを2店舗マラソンしてコンプリートしました。
手元にうちわはありますが、とりあえず明日以降にレビューするつもりです。


気になる方はぜひチェック!
そして、早めにデイリーヤマザキに行きましょう!


ちなみに、昨年のデイリーヤマザキは、この時期にアサヒ飲料とのコラボで、IS<インフィニット・ストラトス>のクリアファイルがもらえるキャンペーンを開催していました。

毎年この時期に何かしらかのアニメとコラボするんでしょうかね?

同時期にローソンではアニメ「ご注文はうさぎですか?」とのコラボキャンペーンを開催しており、ローソン×デイリーヤマザキで、ごちうさ×きんモザが実現する形になりました。

これは素晴らしい。


こういうアニメとのコラボが今後増えてくれると、私としてはうれしいというか、おまけの集めがいがあるというか、とにかく増えてほしいです!


おしまい。


さてさて、明日からまたいつもの1週間。
今週は、ちょっと山がありそうな予感・・・
そして火曜日は歯医者です。

うぐぅ・・・
次の実家帰省は夏休みですかね。先は長い!

あさり、ふぁいおー!