あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソン・アイマスシンデレラガールズキャンペーン その1

昨日よりローソンにてスタートした「アイドルマスター シンデレラガールズキャンペーン」。

○ アイドルマスター シンデレラガールズキャンペーン|ローソン
http://lwp.jp/im7/campaign/static/im7/


今日はリポDを買って、ポスターをもらってきました。


イメージ 1

リポDシリーズを3本買うと、ポスターを1つもらえます。
店にあったリポビタンファインが11本しかなかったので、9本購入。

リポビタンDと同じ税込158円/本ですが、リポビタンファインだけPontaポイントが+10Pつきます。


イメージ 2

9本でもなかなかの量。
まだ、これまでにアニメコラボキャンペーンで買ってきたリポDたくさん残ってますが・・・。


イメージ 3

今回もらってきたのは、全5種類のうちの上の3種。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さて、ここからは中身を見てみましょう。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ちなみに、まだアニメの方は1話もちゃんと見ていません・・・。

そのうち・・・そのうち・・・。


イメージ 11

キャンペーンは3月2日まで。先着なので、無くなり次第終了です。
ポスターは1店舗につき各6本程度だったと思います。少なくとも私が行ったローソンではそうでした。


ただ、1本ももらわれていませんでしたけどね。
2日目にして、私があの店の第1号でした。


残り2種類もコンプリート予定。
また、限定生茶もあるので、見かけたら買いましょうかね。
レシートIDキャンペーンのためにも。


ということで、またレポートします。

おしまい。