あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あの日から今日でちょうど1年

あの日から、今日でちょうど1年です。

○ 負け続けの私だが... - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40791661.html

○ 最後の青い機体は飛び立ち、5機全機大空を舞う・・・内々定出ました!私の就職活動も終了です! - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40793348.html



文中では一切触れていませんが、一応、エースコンバット5ネタを絡めています。どうでもいいですけど。

さて、ちょうど1年前の今日、つまり2013年7月24日の夕方ごろ、今の勤務先の会社の1次面接=最終面接を受けて、その日のうちに即日で内定をもらいました。


振り返ってみると、いまや「そんなこともあったなー」程度なのですが、当時の自分からしたら、これ以上のものはなかったですね。

こうして毎日のようにアホみたいな記事を書き続けていられるのも、その日の努力があったからというのは言うまでもないです。

ふとしたミスでコースをはずれていたら、今の自分がどうなっていたのか分かりませんからね。



「社会人」そのものについては、めんどいなーなんて思うこともありますが、会社生活そのものについては、特に問題もなく、今のところは順調に過ごしていますよ。

同期ともいい関係です。

ちなみに、もうすぐ本配属です。どこに行くのやら???



さてさて、今週も明日でおしまい。祝日があると、その週は勤務日数が少なくて、ちょっといい気分ですね。とにかく明日も無事に終えたいです。


さてと、外も落ち着いたようですし、サンクスにでも行きますか。