あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

昨日よりローソンにて「第2弾 Free! キャンペーン」スタート!店頭景品などは8日から

ローソンにて、2回目となるアニメ「Free!」とのコラボキャンペーン「第2弾 Free! キャンペーン」が昨日7月1日よりスタートしました!


○ 第2弾 Free! キャンペーン|ローソン
http://lwp.jp/fr2/campaign/static/fr2/


昨日から始まったのは「Ponta会員限定懸賞コース」のみで、お菓子キャンペーンやレシートIDキャンペーンは8日からのスタートとなります。

お菓子キャンペーンでは、対象のお菓子2個で、クリアファイル(全8種)がもらえます。

レシートIDキャンペーンでは、末賞のEコース(1ポイント)ではクリアファイルケースが、なんと3,000名に当たるみたいですよ!


まどマギとかアイマスとか、そっちのキャンペーンでも末賞にそれくらい投資してほしい・・・。


Free!なので私的に興味ないんですが、3000名なら末賞くらい応募してみてもいいかなとも思います。

まぁ、私は本参加はしないということで。




ここからは余談ですが、実家の方にローソンから何か薄いものが届いたそうです。
なんだろ、実家宛なので3月以前の当選物だと思いますが、全然思い当たるところがない・・・。

夏休みに帰ったら確認してみます。

それから、ローソンから今の自宅に、これまた封筒が届いたんですが、これについては別のエントリーで。

あと、どうでもいいかもしれませんが、アニメ「ブラック・ブレット」を今日仕事から帰ってきてから、第1話~第7話まで見ました。おもしろいですね。


おしまい。