あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

アイマスのグラスゼリーが欲しいなら・・・

昨日は、アイマストラップ付メッツコーラがリリースされる日だったので、居住地域である仲町台駅周辺と、ローソンが多く存在してかつさほど遠くもない新横浜駅周辺のローソンをリレーしていました。

そんな中、仲町台駅から徒歩10分程度の場所にある「横浜新栄町店」に、アイマスのグラスゼリーが大量に残っているのを発見しました。

昨日は、旅の目的がそもそもそれではなかったので、ちょっと気にしつつも買わずに店を出たのですが、手持ちの2個に加えて、使用用として買うのもアリかな?なんて思い、さっき買いに行きました。

買わずに後悔するより、買って後悔する方がいいですしね。
2個買って908円ならなおさら。


イメージ 1


今、ローソン横浜新栄町店へ行けば、私が店を出た時点ではオレンジが5個、グリーンが4個残っていたので、まだ余裕で間に合うと思います。

お店が近くて、ちょっと欲しいなと思うなら、行ってみてもいいのでは?
あと、ちょっと遠いけどどうしても欲しい人とかね。



それにしても、少なくとも10個以上入荷しているこのローソン・・・やりすぎ。
近くに高校があるんですが、それでも全然減らないんですね。

こういうコンテンツを支持している購買層は、やっぱり高校生よりも、バイトしたり仕事したりで金を持っていて、こういうコンテンツに対して財布のひものゆるい、大学生以上、社会人なんでしょうね。

1個454円(税込)だし、ちょっと割高ですが、キャラもののグラス付きゼリーとしてならいい方かと思うんですケドね。リポDの方と違い、グラスそのものも非常にしっかりとできていますし。


ちなみに、ローソン横浜仲町台四丁目では、リポDのコップが残っていました。
赤と黄色があった気がしますが、すいません、よく見ていません。
10日20時ぐらいの情報なので、もしかしたらもう終わっているかもしれません。



さてと、今は、まどマギのグラスゼリーのグラスを主に使っているんですが、これからはアイマスかな、なんて。

それにしても、メカクシティアクターズとかどうでもいいから、ごちうさとコラボしてよ、ローソン!
うちカフェとかさ、やりくちあるでしょ!
やってくれたら全力で行くのにー。