あさりのみそしるダイアリー

婚活はじめました

明日からローソンにて「サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン」開始!

ラブライブ!のお菓子キャンペーンを間近に控えている現状において、ローソンにてまたまたアニメキャンペーンが開催されます!

その名も・・・

「サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン」


○ サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン
http://lwp.jp/aha/campaign/static/aha/


私はこの作品をまだ見ていないので、何とも言えませんが、しかし、この手のイベントで扱われるほどなのかわからないタイトルとコラボするとは、ローソンはいったい何を考えているのでしょうかね。

いや、この手のアニメ作品と、これからもコラボするとなれば、私としても、ちょっとうれしいですけどね。


キャンペーン内容はキャンペーンページに記載の通りですが、「レシートIDキャンペーン」がメインとなっています。

そのレシートIDキャンペーンですが、今回は「ポイント応募コース」と「スタンプラリーコース」の2種類が存在するようです。


ポイント応募コースは従来どおりのものです。
スタンプラリーコースは、ラブライブ!の件のような鬼畜仕様ではなく、毎日ローソンで対象商品を買うだけで貯まるものなので、ご安心ください。全国どこのローソンでもOKです。

つまり、毎日対象商品を買えば、レシートIDもスタンプも貯まるということです。
今回も末賞くらいは、いずれのコースも当てたいですね。
できれば、ポイント応募コースはDコースも当てたいです。


店頭に物が置かれるわけではないので、今回のキャンペーンは対象商品さえ買えばよく、関東地区でも楽勝ですかね?あとは運次第・・・。


あとは、あれですよ。
ラブライブ!キャンペーンがね、速攻でお菓子キャンペーンの景品が終わっちゃいそうで怖いです。大丈夫ですかね?