あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ガルパンカレンダーを貼りました!

いまさらですが、引っ越しも落ち着いたので、部屋のカレンダーにと、先日購入したアニメ「ガールズ&パンツァー」のカレンダーを貼りました。


えっと、数日前に・・・。



イメージ 1

これがカレンダー。
サークルKサンクスのカルワザオンラインで購入したので、マイクロファイバークロスもついてきました。

詳細は、以前のエントリーで。


○ ガルパンカレンダーを買いました! - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41252167.html


イメージ 2

カレンダーの型名とか。
半額セールだったので、安かったですよ。



イメージ 3

広げてみた。



イメージ 4

表紙。ええな。



イメージ 5

1月~2月。各ページにつき2か月分のカレンダーが掲載されています。
表紙とあわせて全7ページ。カレンダー部分の6ページは新しく描き下ろしたものだったような。



イメージ 6

3~4月。今月は4月なので、ここでおしまい。
5月以降は、私自身もまだじっくり見ていません。

まぁ、後々、機会があれば、ここでも紹介しますね。
機会があれば・・・ですが。正確には、覚えていれば、かな。


イメージ 7

ミシン目がついていて、カンタンにはがすことができます。



イメージ 8

こんな感じに。
もちろん、使い古したページも捨てられるわけもなく。
大事に取っておきますよ。



イメージ 9

今月のカレンダー。



イメージ 10

こんな感じに貼りました。



てことで、部屋がちょっとだけ明るくなった気がします。
もうすぐ(?)5月。このページとも短い間のお付き合いです。

今年はガルパンとともに毎日の生活を送ることになりますな。
おしまい。