あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

まぁ、いいんだけどさ・・・

今月5日に、サークルKサンクスのオンライン通販「カルワザオンライン」にて、お買い物をしました。





動画の内容は、以下の2枚の写真で事足りるんですケドね。

イメージ 1

イメージ 2




で、これ以外にも2点ほど購入。


イメージ 3

ガルパンカレンダー!(次のエントリーで若干触れます)



イメージ 4

あと、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ボックスティッシュ 3P×4



イメージ 5

こんな感じで届きました。


ふぇぇ・・・何買ったのか分かっちゃうよぉぉ・・・。


まぁ、いいんだけどさ・・・
こういうのに手を出す子だって、家族からは認知されていますから。

アニメ絵の年賀状や暑中お見舞いが毎年のように届くくらいだからね!
No Problemsですよ!



しかし、これを予見して注文時に「中身が分からないようにお願いします」って書いたんですケドねぇ・・・。こうなってしまうとは。


ティッシュの方は、おそらく商品用の箱を開けずにそのまま送ってきたものだと思われるので、中は梱包材とかなしに、普通にボックスティッシュが詰まっているだけかと。
なので、今あけるのは少々めんどくさいことになりそう。どのみち、新居にティッシュ要員として持っていくつもりですから、開けるのはその時にしようと思います。



イメージ 6

こちらが明細表。普段は見せませんが。

カレンダー半額セールで、ガルパンカレンダーも含まれていたので、今回はこれを本命にわざわざ送料を出して購入したというわけ。送料を出しても、元値は1680円ゆえ、送料350円なんて大したことはありません。カルワザ特典つき!これらについては次のエントリーで書きますが。

ラジコンは500円。前々からちょっと気になっていたので購入。

なのはティッシュは、(ボックスティッシュ×3箱)×4セットの計12箱セット。
モバイルクリーナーつき(1セットにつき1つ、計4個)

ボックスティッシュは、1箱300枚(150組)なので、普通にスーパーやホームセンターなどでティッシュを買うのと変わらない。

アニメ柄の箱+モバイルクリーナー4つ+1箱300枚が計12箱で500円は、相当安いんじゃないですかね?

もうキャンペーンも終わって、少し高くなっていますけどね。
また開けたらネタにします。


ということで、次はガルパンカレンダーネタ!
でも、使うのは4月からなので、もちろん未開封。ゆえに、期待しないでね!