あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

「サークルKサンクス」にパンツァーフォー! その5

サークルKサンクスにて開催されていた「ガールズ&パンツァーフェア」、残すはレシートで応募するキャンペーンのみとなりました。

○ ガールズ&パンツァーフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html


レシートの対象期間も過ぎ、あとは締切である今月10日(当日消印有効)までに郵送するだけです!


イメージ 1

てなわけで、私も応募しますよ!


イメージ 2

これがキャンペーン対象のレシート。

キャンペーン期間中にサークルKサンクスで購入したすべてのレシートが対象です(一部商品、オンライン決済等のぞく)。

応募可能な口数は、対象商品の数(レシート下部に記載、全レシート合計)が最大です。


イメージ 3

キャンペーン期間中にいくらサークルKに貢いだかというと・・・

5,816円!


まぁ、そうなるだろうとは思っていましたけどね。


イメージ 4

対象商品の合計購入数は26(レシート下部の対象商品欄と品数欄の総和)だったので、最大で26口まで応募は可能ですが、合計金額のしばりもあるので、それぞれを考えたところ、出した答えが・・・

700円コース:秋山優花里等身大パネル ・・・ 6口
500円コース:サークルKサンクス専用券 1000円分  ・・・ 3口

としました。

700円×6口+500円×3口=5700円 < (合計)5816円

6口+3口=9口 < (合計)26口

いずれの条件も満たしています。
あともう100円くらい買っておけば、いい感じに7口&2口に持って行けたのですが、おしかった・・・。


本命は一応、等身大パネルなので、そちらが当たってくれれば万々歳かなと思います。
当選人数が少ないので、ほんと、そんな感じですケドね。


イメージ 5

封筒をこんな感じに作りました。


○ 定形郵便物・定形外郵便物のサイズ・重さ - 日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.html


レシートが多いので、若干分厚いように見えますが、高さは1cm以内に収まっています。

定形郵便で、25gまで切手80円。


イメージ 6

キッチンスケールで計ったら15gでした。80円切手余裕ですね。



もちろん、今日中にポストに投函しましたよ!
当たればいいな~。



以下、おまけ。


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ボルシチは最初の1個目はおいしく感じたのですが、賞味期限が切れたためか、2個目は、う~ん・・・。

ティラミスはおいしかったですよ。容器は意外と丈夫なので、何かに使えそうな気もします(ゴミがたまるパターンですけど)。



ということで、もし当選でもすれば「その6」もあるかもしれませんが、とりあえずはサークルKサンクスガルパンフェア関連のネタはこれでおしまい!

またやってくれるとうれしいですね!

おしまい。