あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

「サークルKサンクス」にパンツァーフォー! その3

着々とネタを消化中。
一定の時間内に書ける記事の本数は3本までなので、とりあえずはこれでおしまい。


さて、現在、サークルKサンクスにて「ガールズ&パンツァーフェア」が絶賛開催中ですが・・・


○ ガールズ&パンツァーフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html


現在、第2週目が展開中です!

来週27日まで受け取れるキャラクターカードは「西住みほ」と「武部沙織」です!


イメージ 1

第2週初日、21日に買ったのは以上の商品!


イメージ 2

こちらが今週の新商品「ポークカツバーガー」と「ハムカツドーナツ」です。
先週のかつ丼と言い、どんだけカツ推しなんだぃ・・・。


イメージ 3

ポークカツバーガーはオリジナルフィルムとオリジナルシールがついています。
ただ、フィルムもシールも先週のかつ丼とはまったく別のタイプゆえ、いくら財布のひもが緩い私でもこればかりはコンプリートはできないと判断。サークルKサンクス・・・おそろしい・・・。

カツばかりいくつも食えないですよ。


イメージ 4

中身はこんな感じ。


イメージ 6

ハムカツドーナツ。揚げパンみたいな衣の中に、2層のハムカツが入っています。140円の割になかなかやる子です。


イメージ 5

見た目はカレーパンですね。
中身の写真は撮っていませんが。


イメージ 7

今回はお昼ご飯がわりでして、友人にも協力していただきました。
ありがたいですね。


イメージ 8

フィルムが同じなのは仕方がないですね。
そもそもコンプリートが無理とわかった以上、これに関してはもう妥協します。

それに、今回のフィルムには値段や商品名が入っていますからね。


イメージ 9

11本目のお茶です。第3週目にコンビニめぐりをすることになった場合のキープ要員だったのですが、陳列棚の一番前に居たのでつい。


イメージ 10

イメージ 11

これで11種類そろい、あとは華さんのピンバッジのみ!
まぁ、本来ならさっさと集めるべき主要キャラバッジなんですけどねぇ。

まだ私の住む長野駅周辺のサークルKには豊富に存在するので、なくなることはなさそうです。
余裕ぶっこいてると危ないんですケドね。


イメージ 12

そして、2口分のシール台紙を持って今日(というより昨日)、キャラクターカードと交換してきました。
店内CMも流れていましたよ。あと、レシートキャンペーンちらしも手渡されたのでもらってきました。3枚目ですけど。

レシートのQRコード・URLからダウンロードできる待ち受け画像もダウンロード済み。



イメージ 13

裏面のメッセージはこちら。


イメージ 14

これでカードは4種類そろいました!


残すは28日から始まる第3週目の「秋山優花里」「ANCHOVY」のみ!
あとは先述の華さんのピンバッジですね。
第3週目は脱カツですよ。


最後まで、がんばろー、おー!