あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

BS11ほかにて、「猫物語(白)」特別一挙放送がけってーい!

現在放送中のアニメ「<物語>シリーズセカンドシーズン」について、その第1~5話が一挙放送されることが決定したそうです。


○ <物語>シリーズ | ニュース 「「猫物語(白)」特別一挙放送 実施決定!」
http://www.monogatari-series.com/news/article.html?id=27950

・放送局   BS11、TOKYO MX
・放送日時  11月6日22:00~24:00(TOKYO MXは別日程)


ちなみに、昨年の年末に放送されたのは「猫物語(黒)」です。そちらではありません。
どうせならそっちをやれば・・・とも思いましたが、今さら感もありますしね。

とはいえ、異例ですね。第1~5話までのみの放送のようですが、なぜでしょうか。

まぁ、とにかくオンエアが決定したので、気になる方や、録画に失敗した方などなど、ぜひともチェックしておきましょう。
なお、5話分の放送ですが、放送時間は2時間です。尺的にはギリギリですが、まさかOP/ED/次回予告カットなどという展開はないことを祈りたいです。


でもでも、こういうイベントができちゃうくらい、今のBS11はアニメに関して調子づいているということですよね。
今後も似たような流れが期待できそうで、次はどんなイベントを持ってきてくれるのか、たのしみですね♪