あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

現在、2013年10月5日~14日までスカパー!、スカパー!プレミアムサービス無料大解放デー!

ちょっと遅いですが、定例ネタということで。

テレビCMでも放映されている通り、現在、
スカパー!(旧:スカパー!e2)およびスカパー!プレミアムサービス(旧:スカパー!HD / スカパー!光)では、14日まで無料で有料チャンネルを開放しています。
の無料大解放デーです。

〇 スカパー!10日間無料放送(スカパー!)|衛星放送のスカパー!
http://www.skyperfectv.co.jp/special/10days/

なお、一部のチャンネル・番組・時間帯は無料開放の対象ではありません。


スカパー!e2は「スカパー!」に、スカパー!HDは「スカパー!プレミアムサービス」にサービス名称が変更されたのは2012年10月ですから、あれから1年がたったということになりますね。早いものです。


スカパー!に加入していない方も、加入しているけど未契約のチャンネルがある方も、いろいろなチャンネルを体験できる大解放デーです!この機会に普段は見れないチャンネルを体験してみましょう!


今回の無料の大解放デーを体験してみて、気に入ったチャンネルがあれば、この機会に加入してみてはいかがでしょうか?



スカパー!



スカパー!プレミアムサービス