あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

Firefoxが・・・

Firefoxが正常動作しなくなってしまいました・・・
 
 
 
 
こんな感じ。
 
 
パソコンを再起動しても、Firefoxを再インストールしても、なおりませんでした。
システムの復元は、復元ファイルがないとかで、実行できませんでした。
 
システム全体のバックアップは、以前はとっていたのですが、NASの容量がなくなってから実行していません・・・こういう時に役に立つのですが・・・うっ・・・
 
 
プロファイルの削除なども試しましたがダメでした。
もう、このパソコンでFirefoxを実行することはできないみたいです。
 
OSごと再インストールしない限り・・・。
 
 
セーフモードでは動作しますが、アドオンなど使えないので常用はできません。
 
これを機に他のブラウザに移ろうとも思いましたが、Google ChromeもInternet Explorerも、自分にはどうも合わないみたいです。ポイントサイト巡回もする気になれません。
 
Firefoxはクソブラウザですが、私にはFirefoxしかないみたいですね。
 
このパソコンのシステムも、いろいろとおかしなところがあったりするので、いいタイミングでOSごと再インストールすることも検討はしますけど、時間がかかってめんどいので、なかなかする気にはなれません。
 
IEなどでガマンするしかないわけですが、う~ん、ポイントサイト離れが加速しそうですな。