あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日は「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE」の放送日です!

先日の「というわけで週末はアニメ」でも書きましたが、ネタがすぐには用意できないのでコレでいきます。
というか、もともとはもう少しはやく書くつもりでいたのですが、まぁ、ここではよくあることですね。


2012年8月26日(日曜日)の 長野県内 + BS で見れるテレビアニメ
時間BS 4ch
BS日テレ
26:00探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE
26:30



ということで、表題の通り、アニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」のOVA作品「
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE」が今夜26:00より26:30にかけてBS日テレにて放送されます!

ぜひチェックしておきましょう!

公式なアナウンスはこちら。地上波でもいくつかの放送局で放送されました。MBS(毎日放送)での放送は明日ですね。

○ 放送情報|TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」
http://milky-holmes-anime.com/news/


ということで、どんな内容なのでしょうかね。楽しみにしていましょう♪

もちろん、私もリアルタイムで見るつもりですよ!


というか、アクセス数226・・・って久しぶりに200台を見ましたよ。