あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今週末はスカパー!無料開放日 e2は2日、3日も!

今週末で4月も終わり、日曜日からは5月になります。はやいものです。

さて、5月1日は第1日曜日なので、スカパー!無料開放日となります。
スカパー!HDやスカパー!e2で、ゴールデンウィークは数多くの番組を楽しむことができますね♪

加えて、スカパー!e2に限り、5月2日、3日も無料開放日となります。


○スカパー!e2拡大 大開放デー|衛星放送のスカパー!e2
http://www.e2sptv.jp/daikaihou3days/


こちらはスカパー!e2のみですが、キッズステーションなんかはスカパー!HDよりもキレイな画質でたのしめますから、個人的には問題ないですな。

たとえば、花咲くいろは(プレイバック)第1話、第2話が無料開放の対象になっているあたりが、うれしいところだったりします。
毎週月曜にはアニマックスでAチャンネルが放送されており、毎週放送されていれば来週は第3話が放送されるな・・・と思いきや、どうでもいい特別編成のため来週は放送されません。


明日はWOWOWでアニメ「東のエデン」、GW中はアニメ「涼宮ハルヒ」シリーズですね。
こちらも忘れないようにしておきましょう。


というわけで、ゴールデンウィーク中はいろいろなアニメがたのしめそうですな!