あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

とあるプレゼントに当選♪

まーた更新しなかったよ・・・
さて、今日はあまり時間もないので、ちょっとしたネタでも。

先月はQUOカードとWORKING!!のポスターのセットが送られてきたわけですが、今月もさっそく何かとどきました。

イメージ 1

割と大きい。


イメージ 2

東京電力とな!


イメージ 3

TEPOREという、東京電力が運営しているポイントサイトがあるわけですが、それのメールマガジンにいくらかプレゼント企画というか、懸賞があるので、手間もそんなにかからないということでせっせと応募してきたわけですよ。


イメージ 4

イメージ 5

二重に保護されていました。中に紙も。


イメージ 6

うむ。


イメージ 7


タイガー(どうでもいいことだけど、最初、象印かと思ってました)のまほうびん弁当箱です。黒色で定価だと6500円くらいするので、自分じゃ絶対に買わないようなやつです。

中身の写真は撮っていませんが、もちろんちゃんとしたいいやつですよ。
今はまだ使いどころがない状況なだけです。



ちなみに、当選メールは3月10日に来ていたので、当選したことは知っていたのですが、その翌日に東日本大震災が発生し、福島第1原子力発電所がトラブルをかかえることになったわけで、このメールを受け取った時には、まさかその後にこんなことになるなんて思いもしませんでしたね。

最近になって、ポイント交換を再開したTEPOREですが、メルマガやアンケートを含め、それ以外のサービスはすべて停止しています。まぁ、この状況ですから、仕方がないでしょうね。
もしかしたら、このまま閉鎖になってしまうのではないか・・・とも考えたりしてしまうのですが、とにかく、原発の問題が無事に解決することを願うのみです。