あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

アチャ~、何かと・・・

英語の課題がなかなかおわらない。
スライドは金曜提出なのでなんとかして提出したわけですが、中身が・・・

どうしたことやら。なかなか難しいのぅ~。


とりあえず、もう遅い時間にはなりましたが、なんとか今日中にやっちゃいたいと思います。
明日は朝早く起きるつもりなので、そこでしっかり頭に叩き込むと。

というか、21~22時台は何も見たい番組がなかったので、めちゃイケのあと少し寝てたらそのまま寝込んでしまい・・・。外付けの液晶ディスプレイの電源を入れっぱなしでいて、パソコンがスリープ状態に入っていたために、ディスプレイも同じくスリープ状態にあったのですが、BS11のANIME+の予約開始に伴ってレコーダーの電源が入り、ディスプレイにも映像が出力されたためディスプレイが自動的にHDMI入力に切り替わり、ディスプレイの電源がONに。スピーカーの電源も入っていたので、突然音が鳴り、それで飛び起きました。・・・ちょっとわけわからなくなりましたが、いずれにせよ、起きたのが23時。

さて、どうしたことか。21-22時台に進めとけばよかったよ・・・。


明日は7時起き。「おはよっ!」をリアルタイムに見ずに1週間なんて始まりませんからね!


というわけで、今回はブログらしく書いてみました。えぇ、それだけです。