あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

CPRM対応 DVD-R 50枚パック ZERO ZCP8X50PW

http://www.youtube.com/embed/rQafQIsOu5Y&hl=ja&fs=1
CPRM対応 DVD-R 50枚パック ZERO ZCP8X50PW



ZERO の CPRM に対応した DVD-R 50枚パックです。
データ・録画用の DVD-R で、CPRM にも対応しているのでデジタル放送をダビングできます。
もちろん、印刷もできます。
ケースもしっかりと作られていて、さわり心地もいいです♪
つまみを折ると、ケースを開けられるようになります。逆にいえば、つまみが折れていれば使用中のDVD-Rであるということがわかるので、便利です。プラスチックの放送もないので、ゴミも出にくく、動画中にはありませんが、DVD の一番下には、最下部のDVD-Rのディスク面保護用のプラスチックでできたクリアな固いプレートがしかれていました。

今のところ、40枚ほど使用しましたが、これまで読み込めないディスクはありません。これは信頼してもよさそうです。


ちなみに私は6パック購入。2パックセットで送料無料+4パックで、けっこうお得でした。まぁ、ほかにもいろいろ買いましたけどね。
今はその時よりももう少し安くなっています。品質の良いメディアが低価格で手に入れば、言うことなしですね。国産のメディアは私には少し高いかも・・・品質はいいんだろうけどね。