あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

だいぶ涼しいですね。あ、40000アクセスのお知らせがキタ~!!

今日もだいぶ涼しいですね。秋が近づいてきているのかもしれません。
もうすぐ夏休みも折り返し(エヘヘ・・・

でも、たいしたことやってないな~。
ビッグイベントと言えばもうすぐくる選挙か?


やっぱり私は夏の暑さよりは秋くらいの涼しさが一番いいですね。
このまま涼しくなるかと思ったら、報道ステーションのお天気キャスターさんが「そうではありません」と。


でも、もうすぐ9月ですからね。
いつのまにか地デジ完全移行まで700日を切っていました。

「あさりのみそしる」のほうでの地デジカウントダウンは、今は選挙までのカウントダウンに切り替えていたので気づきませんでした。あと698日ですね。

ちなみに、番組表に関してFirefoxでまだバーがずれていたので調整しました。オフラインの方では問題ないのに、オンラインではずれてしまうとか・・・なぜ?

まぁ、FC2のホームページサービスでは画面最下部にその旨の文字が表示されることなどが影響しているのかもしれませんが・・・


○あさりのみそしる
http://asarinomisosoup.web.fc2.com


さて、いよいよ「あさりのみそしるダイアリー」も40000アクセスを迎えました。
ブログ開設から約2年。どうでもよさげなことをツラツラと書いてきましたが、多くの方に見てもらえているようで、とてもうれしいです。

1年前に比べると、1日当たりのアクセス数が増えてきているように思われますが、これまで通りグダグダとやっていくというやり方に変更はないでしょう。
今月も毎日更新していますが、いつまでつづくやら・・・

こんなブログですが、これからもよろしくおねがいします。