あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

50000マイル!!

イメージ 1

イメージ 2

ひさびさに大型ポイントをゲットしました!

ライフマイルの人生ゲーム、先週分では見事1位をとりまして、それが確定。

こうして50000マイル=5000円を手に入れたのでした!


気付いたころには人生ゲームでの資産が230万を超えていて、いくマスすべてで資産がプラスになり、ゴール5マス手前では300万近くになっていました。

ただ、これではゴールしても1位は取れません。

というわけで、「ギャンブルカード」にかけたわけです。成功すれば資産は2倍に、失敗すれば0になるというカード。



・・・成功!



ゲーム内資産は600万円に!
これであとはゴールするだけ!


かけのルーレット、出た目が8!


もう、今月の運はすべて使い切ってしまったのではないかと言うくらいの展開が起こり、暫定1位⇒確定1位でゴールしたというわけ。


でも、まさか1位をとれるとは思っていませんでした。ゴールした際に5マイル手に入れたので、5000円50銭を手に入れたというところですが、本日、それが加算されました。




さてさて、この臨時収入をどこで使おうか、迷っています。ECナビとともにPeXに移せば100000ポイント=10000円というお金がネット上にあるわけで、いやはや。

昨年はネット上のポイントをあらゆる場所で使ってしまったので、4月からは貯め込み期に入っていたのですが、だいぶたまってきましたね。
時期的に、毎日ちまちまクリックして稼いでいるサイトが換金可能ラインに届くころであり、ポイントカフェやマイアカウント、ポイントちゃんねるなんかはすでに換金済み。プライズプライズも検索を繰り返して換金。これだけでも2000円ですからね。
ちなみに、あまりにも気が遠すぎるので、ポイントカフェとプライズプライズは退会しましたけどね。ちなみに後者はアンケートサイトです。


購入するものとしては、やはりUSB3波キャプチャがいいところですが、まだ発表すらされていませんから、そのときまで、貯め続けていこうと思います。


もう2年以上付き合ってきているサイトですが、これからもそうしていきたいと思った1週間、今は切り札を集めています。