あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ありがとう!3000アクセス!

イメージ 1

ウェブサイト版「あさりのみそしる」もようやく3000アクセスを突破しました。

未だにFirefoxでは正常に表示されないという不具合を抱えたままのアホ仕様で、タグ丸見えな状態です。カッコ悪いですよね。(quote)~(/quote)は引用表示の独自タグで、他にもいろいろ用意してあるのですが、うまく表示できなかったり、JavaScriptに対応していないと、正常に閲覧することができません。


不具合については直そうとは思っているのですが、今日はこれから明日の面接対策とレポートを仕上げなければならないという超ハードスケジュールなため、なかなか・・・


まだまだ調整中な部分もあり、前と比べても使いにくい状況ですが、よりよい情報を提供できるよう、これからも努力してまいりますので、あさりのみそしるをよろしくおねがいします。



それから、開始から1年を迎える前に統計情報の更新は終了させていただきました。
最近はなかなか更新できず、穴も空いてきてしまったのと、メインの楽天のポイントくじに関しては、当選時間に偏りがなくなってきたようですから。ページとしては残しておきますが、更新はしません。
いつも見てくださっていた方がいれば、本当に申し訳ないところですが、ご協力をよろしくおねがいします。



○あさりのみそしる
http://asarinomisosoup.web.fc2.com/


先述のとおり、Firefoxでは正常に表示できません。