アイオーデータのワンセグチューナー「GV-SC300」のサポートソフトが、本日アップデートされました。
アップデート内容は以下の通り。
-------------------------------------------
GV-SC300 サポートソフト Ver.1.23
http://www.iodata.jp/lib/index.htm
■Ver.1.22 → Ver.1.23(2009/05/27)
・延長放送時に、アプリケーションが不正終了する場合がある問題を修正しました。
・infoBoxで予約情報のソートが正常にできない場合がある問題を修正しました。
-------------------------------------------
いくらかの不具合が修正されたとのことで、使用している方はアップデートすることをお勧めします。
私はもう完了しました。SP2導入の後で。特に何の問題もなく動作しています。
私にとって、ワンセグチューナーは裏録がメインです。どうしても見たい番組が重なっている場合、片方は画質を犠牲にしてワンセグで録画、メインはフルセグで録画と言った感じ。
それから、どうしても録画したい番組が何らかの不具合で録画できなかった場合、その保険として、画質が低いながらもとりあえず視聴できるよと言う、同じ番組をワンセグとフルセグの両方で録画するという形もとっています。
共存できるのがうれしい所で、室内にはフルセグ、ワンセグの両方のアンテナがたっています。