あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

NBS(長野放送)のウェブサイトがリニューアルしたようです。

イメージ 1

リニューアルが予定されていて、一度は延長になった長野放送のウェブサイトですが、5月14日にリニューアルされたようです。
4月1日にはハチポの着ぐるみも完成し、最近ではハチポのテーマソング「ハチポのテーマ」がCMのあい間に放送されています。

長野放送も今年で開局40周年、「どきどきどうしようび」も今日、「土曜はこれダネッ!」とのコラボで1日限りの復活もしましたし。

新聞欄では「街角の不思議」という企画も予定されているとのことでしたが、実施されませんでした。番組の最後には「新聞に掲載された内容と一部を変更した」とのテロップもありましたが、まぁ、そんなところ。
実際、私の記憶にはない番組でしたが(まだ生まれたばかり)、当時をよく知る人にとっては、おそらく懐かしいものだったのでしょう。

もちろん、「どきどきどうしようび」、録画しましたよ!

プレゼントにも応募しますが、今日はこれまでよりも賞品が豪華です。「空飛ぶクイズ」は、どちらが飛んでいたのでしょうかね・・・


というわけで、これからも長野放送を応援していきます。

NBSは8ch、ウ~、ハチポ!


○ハチポワールド|NBS長野放送
http://www.nbs-tv.co.jp/index.php