あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

さがしものが見つかった!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サンワサプライのBluetoothヘッドセット、休み中に本来のようについているゴムキャップのようなものをなくしてしまいました(の状態)。

ゆるゆるになっていたので、取れてしまったのでしょう。しかも、家の中では見つけることができませんでした。

片方だけないのはなんか個人的には違和感があって耐えられません。

でも、家の外で下を向いていると・・・


あった!!


家の外って言っても、アパートの中なので、正確には自分の部屋の外ですけど。


とにかく、よかったです!!あ、ラッキ~!!

そういえな、このヘッドセットの次世代版が販売されましたが、外見以外の違いが個人的にはよくわからないので、とりあえずは手を出しません。もし、今のヘッドセットがダメになったら考えますけど。アウトレット路線で。


それから、リナザウにBluetoothアダプタをつけてみました(2枚目の写真)。今は(実は)サンワサプライのものに乗り換えていますが、それまで使っていたロジテックのやつがほったらかしになっていたので、リナザウに使ってみようかなと。
認識はされましたが、いかんせん、使い方がよくわからない。
今は時間がありませんが、テスト明けにでもいじってみようかな。

音楽が聴ければなお良しかもしれませんが、今は3枚目の写真にあるオーディオアダプタでBluetooth無線にして飛ばしてるからいいですけどね。充電しながらでも使えます。



そして、プレゼントの配送手続きもOK!たのしみ~!!