あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

リナザウにも使える外付けバッテリー!!


先日、グッドメディアでお買い物をしました。
その中の一つが、

「12000mAh GAME Buttery」

これは、PSPやニンテンドーDSなどといったゲーム機に使える外付けバッテリーなんですよね、実は。

で、値段が安いんですよ。そのほか、12000mAhという大容量。

大きさは、正方形で1辺は人差し指程度です。そんなにおおきくありません。

こんなのが、リナザウに利用できれば、どんなによいことか・・・

ん~・・・

ん~・・・

よし、買おう!

いくらか不安はありましたが、買ってみました、この商品!

結果は・・・リナザウでも使用可能!


動画を見てもらえればわかると思いますが、充電中は本体裏のLEDが赤く点灯します。
充電が完了すると、緑色になります。12000mAhということだけあって、充電時間は比較的長めです。

充電中は、多少熱をもちますが、リナザウよりも少しあつくなる程度です。ただ、いつまでも充電しっぱなしは良くないかもしれませんね。

外付けバッテリーを充電をしながらリナザウに給電することはできません。でも、持ち運びにも簡単なので、いつでもどこでも給電することができますね。

ただし、本来の用途と違う使い方なので、自己責任ですよ。


○ あさりのみそしる「グッドメディア」
http://asarinomisosoup.web.fc2.com?shopping/rakuten_sp002.html