あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【閉店】ミーイング 仲町台、閉店しました

仲町台駅を出て左方向に進むと、セブンイレブンと同じ建物に入っている「MMING!ミーイング」というお店の看板がすぐに見えます。

 

・・・が、もう見えなくなりました(´・ω・`)

 

先週末、29日の土曜日に、いつも外に出ている看板に「今日をもって閉店」という旨の紙が貼られていました。

 

何年か前に職場の先輩・後輩と3人で1度だけ行って、それきりでしたね。

あのときは開店しました、みたいなチラシが郵便受けに入っていて、それを見てから割とすぐだったような気もします。

 

おいしかったような気もしますが、ディナータイムだとそこそこのお値段になったような気もして。

閉店の案内には、材料費の高騰で収益がなかなか見込めないみたいなことが書いてありました。

写真でも撮っておこうと思ったのですが、ほかの人も看板を見ていたので後で撮ろう・・・

としたところ、家に帰ってひと眠りしたらすでに閉店していました。あらら。

 

今は空きテナントでしょうか?

次はどんな店がくるのか、たのしみにしていてもいいですかね?

コロナ禍で千年の宴が消えたテナントはいまだに空いたままですが。