あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【イオン】オーナーズカードの返金を受けてきた

イオンの株主優待であるオーナーズカード。

対象店舗での決済時にオーナーズカードを提示すると、3%から保有株式数に応じたキャッシュバックを後日受けることができます。

 

私は100株だけの弱小株主なので3%返金。

ここ最近はまいばすけっとでよく買い物をしていたので、いつもよりちょっと多めの839円が返金されました。

 

まいばすではできないので、ダイエーなどの対象のサービスカウンターに持って行って手続きをしないといけないのがちょっとめんどいですが、800円はデカいのでちょっとくらい距離が離れていてもヘーキヘーキ。

 

店頭での返金期間は決められており、これを過ぎると郵送(送料は個人負担)でないと返金を受けられないので、さらにめんどいことにならないうちに手続きしてしまいましょう。

 

おわり。