あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【セブンイレブン】対象商品を2個購入で箸がもらえるキャンペーンが今日まで!

セブンイレブンでは日清食品の対象商品を一度に2個買うと、先着で限定ひよこちゃん箸が1膳もらえるキャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間は3月23日(水)までなのでお急ぎください!

www.sej.co.jp

 

対象商品は上記キャンペーンページに記載のとおりですが、端的に書くとビッグを除くカップヌードル各種、または焼きそばU.F.O.(大盛り含む)、チキンラーメン2種です。

 

au PAY に500円以上の決済時に使える200円引きクーポンがまだ使える状態であれば、おトクにゲットできるチャンスかもしれません。

 

私も職場のマイ箸に良いと思い買いに行きましたが、先週末時点で1店舗目は無くなっててブースも撤去、2店舗目はレジ前にたくさん展開されていたという状況でした。

3月10日から始まっているキャンペーンなのでもう無くなっている店舗もけっこうあると思います。

 

まだ中身は開けていませんが、ケースはけっこうイイ感じです。

ちなみに落ち着きのあるベージュ色にしました。対象商品はカップヌードルチリトマトを2個で。

えっ、チキンラーメン?買わないケド(´・ω・`)

 

気になる方はキャンペーンが終わるまでにぜひ。