あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ベッドメイキング】au PAYクーポンを使ってダイソーで買い物をしました

f:id:asarinomisosoup:20220321120034p:plain

 

現在、au PAYでは先着75万枚(各クーポン)限定で対象店舗で使えるクーポン券を配布しています!

kantan-cpn.auone.jp

 

対象店舗は、ららぽーとやダイソー、デイリーヤマザキ、いなげや、サミット、マツモトキヨシ/ココカラファインなど。

1000円以上で500円引き、600円以上で300円引きなど、おトクなクーポンがそろっています。

auPAYユーザーの方はぜひチェックしておきましょう!

 

 

f:id:asarinomisosoup:20220321120241j:plain

私は昨日ダイソー港北東急S.C.店に行ってきました。

近場だと一番店舗面積が広いので。

 

普段靴が汚れてきたのでそれを落とす用のアイテムと、気になった収納ボックス2種、あとは板ですね。板は200円です。

税込合計660円で、レシート上でもそうなっていますが、ダイソークーポンを適用できたので実際にau PAY残高から引かれるのは360円になります。

100円アイテムを3個買って消費税が20%だったらそんな感じですね。とにかく必要なものがオトクに揃いました!

 

ちなみに板切れの用途ですが・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20220321120602j:plain

ベッドメイキング用です(作る方かーい

 

補助板のない空間があって、そこだけやたら沈むんですよね。

間違って腰掛けることもあるし。

エアパッキンなど入れるも効果なし。なので本棚の板みたいなのがほしかったのですが、コーナンだと割と高めで躊躇してたんですよね。

 

f:id:asarinomisosoup:20220321120742j:plain

そしたらダイソーで200円のちょうどいいサイズ感のやつがありまして。

カラーバリエーションは、黒・白・ダークブラウン。

今回選択したのはダークブラウンです。

 

f:id:asarinomisosoup:20220321120834j:plain

商品名は化粧板。

サイズは、450mm×300mm×15mm

 

触り心地シートがつい(違うだろー!指削る気か?

 

はい、ヤスリがついています(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20220321120952j:plain

はがしづらいです。

 

f:id:asarinomisosoup:20220321121013j:plain

最終的にはキレイにはがせました。

 

f:id:asarinomisosoup:20220321121034j:plain

側面は4辺ともこんな感じになっています。

見える面の見た目を整えたい場合は、そういうアイテムが売ってるんじゃないかなと思います。

可動棚板にする場合は金属のポッチがはまる穴を自分で開ける必要があります。

 

f:id:asarinomisosoup:20220321121216j:plain

今まで使っていたエアパッキンなどを除去して、今回買った板を入れました。

あと支柱(100均CD/DVD/BDボックス)の位置も調整。

 

かなり安定感が増したというか、寝心地がよくなりました。

 

もっとはやく出会いたかったけど、割安で買えたという点ではベストタイミングだったのかもしれません。

 

みなさんもクーポンをぜひ活用してみてください!(`・ω・´)