あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【楽天モバイル】対象のユーザー限定!Rakuten Hands無料プレゼント・・・

f:id:asarinomisosoup:20220218212136p:plain

 

普段、楽天モバイルを使っていますが、そんな私に今晩こんなメールが届きました。

「【楽天モバイル】Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーンに関するご案内(2022/02/18)」

 

Rakuten Miniを購入し、このメールを受け取ったユーザー限定で「Rakuten Hand」を無料でプレゼントするキャンペーンが始まったそうです。

 

む・・・むむむっ、無料で!?(`・ω・´)

 

 

うまい話には怪しい影があることが多いですが、Yahoo!メールでの受信画面にはちゃんと楽天から届いたことを示す事業者アイコンが表示されているので不審なメールではなさそうです。

 

で、ページを開くと・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20220218212633p:plain

 

本キャンペーンは終了しました(´・ω・`)

 

・・・

 

キャンペーン自体は今日の10時から始まっていたそうです。

メールが届いたのは18時。実際に確認したのは21時半。その頃には終了。

 

在庫が無くなり次第終了とのことで、処分しきったということでしょう。

 

・・・

 

ぬか喜びさせやがってクソが(´・ω・`)

楽天モバイルの印象が悪くなりましたとさ。