あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【悲報】しっとりビスケットサンド返してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:asarinomisosoup:20220213222340p:plain

 

「ファミマ ザ・クーポン・フェス」で当選した

「森永製菓 ビスケットサンド」のクーポン券。

 

多くが飲み物くらいしか当選しない中で、かなり貴重な景品枠かと思いますが・・・。

 

はい、ここのドアホが失効させました→(´・ω・`)

 

クーポン返せよおおおおおおおおおおおおお!

(お前が悪いんじゃい!

 

2月14日が期限だと勝手に思っていました。

実際、その日が期限のクーポンもありましたから。

でも、このクーポンは7日が期限だったようで・・・。

 

一番欲しかったものがこんな形になるなんて。

いつもこれですよ。

ほんと、しっかり確認しておくべきですよね。とほほ・・・。

 

みなさんも、同イベントに参加されていた場合、今日が期限のクーポンをお持ちかもしれません。有効期限が切れる前にぜひ活用してくださいね!

 

はぁ~、ついてねぇ~(´・ω・`)