あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【雪】未明からの大雪なんてなかった、いいね?(´・ω・`)

なんというか、あれですかね、前日に大騒ぎすると逆に何も起こらないパターンのやつ。

asarinomisosoup.com

 

朝起きて窓の外を見たら小雨なんだもの。

電車の走る音は普通に聞こえるし、拍子抜けというか、あの予報は何だったのか・・・と。

 

今日は自宅待機だと勇んでいたのに、ぬか喜びに終わった方も少なくないはず。

私は徒歩通勤なので関係ないけど。普通に雨の中を歩いて通うのと変わりないです。

まぁ、しいて言えば都内に行くスケジュールが消えたくらいですかね。

 

大事にならずによかったとみるべきなのかもしれませんが(´・ω・`)

そして明日が本番説も・・・